お客様の声

トータルビューティサロン CELL  2017-08-23  kana  女性    31~35歳代
アレルギー性鼻炎、軽いアトピー持ちの息子(8才)にと、水素吸入を受けに行きました。

大きなテレビのある部屋だったので、テレビを見ながら吸入をしました。
最初は緊張してましたが、徐々にリラックス(^^
吸い始めて10分もしないころにとても気持ちよさそうなくしゃみが!
鼻の奥のほうから出てる感じがしました。

吸入を終えた翌日は少し肌が荒れてる?感じがしてデトックス効果がでているのかな?と思って見ていました。
2日後にはカサカサしてた部分の赤みも引いてつるつるになっていました。
病院から処方してもらっている薬がちょうど切れていて、今までなら酷くなるはずなのに、
逆にキレイになっているのは、やはり水素吸入の効果かな?と思っています。
また機会を見て吸入に行きたいと思います。

ありがとうございました。
素敵に輝いて《本格的アロマリンパドレナージュ&小顔矯正専門店》  2017-08-21  伊織  女性    31〜35歳代
リピーターです(^-^)/小顔矯正&リンパマッサージがお気に入りです!!
その場で顔が引き締まるのが分かるので、
大切な日の前日~当日にオススメです(≧∇≦)b
トータルビューティサロン CELL  2017-08-19  N.T  女性    26~30歳代
タイ古式60分と深圧リンパ60分

タイ古式マッサージは、最初足から温めて、ポカポカのうちにもみほぐしながらゆっくりストレッチして、めっちゃ気持ち良かった~
どんどん体が暖まってきて、リラックスしながら出来るので、とても良かったです!
いつも、ストレッチしないから、伸びる感じが分かる(笑)
股関節も押してもらっていい感じの圧で癒された~(^^)

リンパマッサージもいい匂いで、気持ちよくて、爆睡でした(笑)(^^;

肩も最初、タイ古式でほぐされた後にアロマでもマッサージされて、自分でもほぐれて柔らかくなってる感じが分かった!!
トータルビューティサロン CELL  2017-08-16  M、A様  女性    41~45歳代
水素吸入、赤外線温熱マット浴、小顔フェイシャル、デコルテマッサージを体験しました。施術をうけた当日は体が熱く体温が少し上がっていました。翌日は揉み返しの痛みがありましたが、寝起きはスッキリ目覚めがよくなったように感じます!
体の内側(リンパ)の排泄をよくすると外側からのケアが変わるとの説明にご最もと実感しました。
これからは自分の体をもう少し労わろうと思います。
また、何かありましたらよろしくお願いします!
色々とありがとうございました。
トータルビューティサロン CELL  2017-08-10  Natsu  女性    36~40歳代
小顔・リンパマッサージのコースを受けました。
普段からフェイシャルはよく受けていたんですが、CELLのフェイシャルは感動がいっぱいでした!!
フェイシャルなので仰向けで入っていくものとしか思ってなかったんですが。。。

初めにうつ伏せで肩甲骨まわりをしっかりほぐしてもらい、それから仰向けでデコルテ→お顔とマッサージしてくれました。
老廃物が滞っていると、顔もムクむしリフトアップ効果もでにくいとのことで、しっかりワキや胸のところのリンパを流してから入りました。
顔のマッサージも結構ゴリゴリな感じで、(顔もこんなに老廃物がたまってるんだ~)と思いながら、初めのうちはちょっと痛みをこらえていたんですが、マッサージを受けてるうちに、つまりがなくなってくる感じが自分でも実感できて、スッキリするのが分かりました。
今月キャンペーン中とのことで、パック中に水素吸入もさせてもらいました!
フェイシャル終了後、少し赤みがでてましたがお茶を飲んでサロンを出るころには赤みも引きプルプルお肌でかなりスッキリリフトアップ!

定期的に受けると顔もどんどん小さくなりそうな感じがします!
化粧するのがもったいなくて今日は日焼け止めだけつけてもらって帰りましたが、明日のお化粧が楽しみです♪
トータルビューティサロン CELL  2017-08-08  Ayo  女性    31~35歳代
今流行りの水素吸入を受けに何度か通わせていただいてます(^^)
月2~3回ほどしっかり60分コースで水素吸入してるんですが、毎回居心地のいい個室空間で爆睡してしまい、起きると頭も体もスッキリで体が凄く軽くなる!!体調の変化に感動します。今回は午後から予定があったため、短い40分コースを受けました。水素吸入は、着替えもなくサロンについてそのまますぐベッドで寝るだけなので、何も気にすることなくできるのも魅力です♪
終わった後、時間も短かったのでいつもほどの体感はなかったのでやっぱり60分にすれば良かった~と思ってたんですが、2~3日後にちょうど生理がきてビックリ。。いつも下半身・腰回りが重ダルいんですが、そのダルさがまったくなく、出血が凄い鮮やか!!生理特有の嫌~なマッタリ感もなく出血のキレもいい感じがしました。毎回受けるごとに水素の色んな効果が感じられ、どんどん体の中もキレイになっていく感じがします(^^♪
マッサージと一緒に受けることで、効果が持続したり、スッキリ感もUPするそうなので、今度はどんな効果がでるのか楽しみにしながらまた予約を入れさせてもらいました♪
定期的に通って、内からも外からもキレイに健康に!!美活に励みたいと思います(^^♪
トータルビューティサロン CELL  2017-08-03  オッキー  女性    31~35歳代
全身アロマボディマッサージを体験しました。今までうけたマッサージとは違い、水素を吸いながらのトリートメントに驚きました。活性酸素を除去しながら、血流も良くなるそうで、細胞レベルからにこだわったサロンなんだな~と思いました。

しっかり圧もかけてマッサージしてくれるので、終わった後のすっきり感、カラダの軽さ、疲れもとれながら、ダイエット効果もあると思いました。この夏、がんばって痩せたいと思いました。これからお世話になります。
トータルビューティサロン CELL  2017-07-26  KUMEJIMA   女性    51~55歳代
長年、アトピー体質で悩まされ、皮膚科へ行っても改善しない、無添加や刺激の少ない化粧品も変化なし、100万近い水素水を作る機械を購入しても変化なし。
特に、季節の変わり目や今の時期は顔面赤みがひどく外出も億劫でしたが、水素吸入を1週間やってみて、改善の速さに驚いています。
今まで悩んでいた時間、費やしたお金がもったいないと思いました。
でも、やっと改善できる方法が見つかってうれしいです。ありがとうございます。
短期間で変化を実感したので、自宅に購入したいと検討しています。
トータルビューティサロン CELL  2017-07-25  かっちゃん  女性    41~45歳代
健康の為にずっと水素水を飲んでいましたが、話題の水素吸入が気になりお試ししました。
正直、50分マッサージもなく横になって、退屈しないかなと気になりましたが、始まって10分後…夢の中でした。
終わった後のカラダの軽さ、疲れが取れていて驚きました。高濃度だからなのか、頭痛も感じなくなりスッキリ。
美容や健康の為に定期的に来たいと思います。ありがとうございました。
トータルビューティサロン CELL  2017-07-21  A.O様  女性    31~35歳代
今回、友人の紹介で初めてタイ古式マッサージをうけましたが、世界一気持ちいいマッサージと言われているのが納得しました!私が思っていたイメージよりも、しっかりと圧が入ったマッサージで、全身ゆっくりとほぐしてくれました。運動不足の方にもすごくいいとの事だったので、疲れとりながら、週1くらいで通いたいな〜と思いました。
トータルビューティサロン CELL  2017-07-06  あー  女性    31~35歳代
お試しで、オールハンドスリミングを受けました。
痩身のマッサージは初めてだったんですが、丁寧にカウンセリングをしてもらい、安心して受けることができました。
ヒートマットで全身温めながらマッサージをしてもらったんですが、痛い!という印象があった痩身ですが、痛気持ちいい~位のしっかりマッサージできれいなBODYラインを作ってもらってるような感じのするマッサージでした♪
今話題の水素吸入も一緒にやってもらったんですが、マッサージの持続力も上がるって事だったので楽しみです(^^♪普段はほとんど汗をかくことのない私でもしっかり汗をかき、マッサージが終わった後もベタつく事なく体の状態や、食事の取り方もしっかりアドバイスしてもらいスッキリ気持ちよく帰る事ができました。
お試しマッサージでしたが、気になっていた下腹もスッキリし、肩甲骨もキレイに現れていて、1度の施術でもしっかり効果がでていました。是非また受けたい!!行きたい!!と思えるサロンでした。
ありがとうございました(^^♪
トータルビューティサロン CELL  2017-07-05  no  女性    26~30歳代
私は最初、初めて体験をうけて、沢山、汗も出てお腹周りや首筋が1回でもスッキリしました!!お家での、食事改善のアドバイスをもらったり、体の仕組みなど話を聞きながら施術を受けたので、なるほど~!と思いながら、とてもいい汗をかきました!これから、目標体重に向かって頑張りたいと思います。
ESTHETIQUE&NAIL SALON Ele-More  2017-05-23  h.s  女性    代
肌の状態を見ながら施術をしてくださってとても良かったです。
あと、サイズダウンで通ったのですが、毎回状態を確認しながら、ドレスフィッティングのときも見に来てくれて自分がなりたい姿になるためのケアが必要な部分中心に施術をしてくださったりと、思った以上に短期間で仕上げてくれました。式の前のシェービングも初めてでしたか キレイに仕上げていただきツルツル肌になりました。
Angel Time  2017-05-22  くくる  女性    56~60歳代
お腹って、凝っているんですね。。。
揉まれて初めて分かりました。
便秘がひどく、薬に頼りっきりだった生活をなんとかしたくて、施術を受けてみましたが
本当に、よかった。
はじめは、お値段も高い。。。と思っていて
予約したいけど、と思いながら何ヶ月も過ぎていましたが
思い切ってセラピーを受けてみて、お値段以上!(どっかの宣伝みたいW)の価値がありました。
お腹の問題、便秘で悩んでいる人は、絶対に行ったほうがいいです。
沢山、自分のことも学べるからあっという間の時間でした。
これから、しばらく通うつもりですので、Nanan先生宜しくお願いします。
回復リラクルーム ゆくり  2017-05-17  ふーくに  女性    代
ほぐしのみの話になりますが、強弱のみ伝えてコリは言わなくてもゴッドハンドでほぐれていく。リピしてます。 次は、アロマもトライしてみたいです。
ESTHETIQUE&NAIL SALON Ele-More  2017-05-14  ひー  女性    代
ブライダルエステでお世話になってから
通ってもうすぐ半年です☆

勧誘とかなくてエステってこんなに楽しいものなのかと
驚きました。
効果もあるし、お家でのケア方法をまめに教えてくれるので
正直誰にも教えたくないサロンさんです(笑)

また来月もお願いしまーす☆
ESTHETIQUE&NAIL SALON Ele-More  2017-05-08  7号  女性    26~30歳代
短期集中プログラムをしました。
服のサイズが11号から人生初の7号が入るようになりました!!
本当に嬉しくて、友達や同僚にもうらやましがられました❤
本当に本当にありがとうございました!
ESTHETIQUE&NAIL SALON Ele-More  2017-04-09  yuka0604  女性    26〜30歳代
ブライダルでフェイシャルをしました。
1回でこんなに変わるのかとびっくりしました!!
次は小顔のコースをしたいです☆
ESTHETIQUE&NAIL SALON Ele-More  2017-04-09  まきまき  女性    20~25歳代
5月の中旬までに体重を5キロ落としたくて
1か月短期集中サイズダウンプログラムの4回コースキャンペーンをやりました。
あと1回残っていますが、体重が4キロ減り、ぐんぐんお腹と太ももが細くなりました!!
ご飯や家でできる簡単なエクササイズも教えてもらってその通りにやったら2週間でするっと痩せました❤あと1回ですが頑張ります!!
素敵に輝いて《本格的アロマリンパドレナージュ&小顔矯正専門店》  2017-04-01  みい  女性    31〜35歳代
丁寧な施術で、アロマの香りも良く、全身がすっきりしました。
県庁前から近かったので、利便性も良かったです。

[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 次→ ]